ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックレスです。

<<   作成日時 : 2010/08/16 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ずーっと前に購入してあったフェリシモのキットからひとつ。

「シーンに合わせて組み合わせを楽しむフェミニンネックレスの会」

『ソープストーンがポイントのブラウントーンネックレス』

複雑なことは何もない、順番に通すだけのシンプルネックレスです。

あぁ・・・葉っぱとかソープストーンは少しピンを使ったけど、
ほんの少しなので「ピンを使った!」という満足感とはほど遠い感じ。

他にもピンを使うキットが見つかったので、この勢いに乗ってやっちゃおうかな♪


   *** @@@ *** @@@ ***

お盆真っ只中にプールに行ってきましたが、朝のうちは意外と空いてて楽しめました。

曇ってる時間が多くて日焼けもたいしたことにならないかと思ったら甘かった!

当日はたいしたことなかったのに翌日から赤くなって痒くなってきました。
日焼けも年取ると時間差なの・・・???

あ。息子は昨年よりはプールを満喫してました。

昨年はお子様プールよりは流れるプールの方がマシ!という程度だったけど、
今年ははっきりと両方ともを使い分けて楽しんでました。

     →昨年の詳細はこちら。☆☆☆

昨年はひとりで子供用の浮き輪を使うことが出来ず、
二人用の大きな浮き輪でようやく流されていた息子でした。

今年は子供用の浮き輪に入って
ぴょんぴょんとティガーのようにジャンプしながら流れていくのを楽しんでました。

そして帰る頃にはようやく少しだけ浮きながら流れるコツもつかみ始めたよう。

本人も「プール大好きになった!また行きたい!」と言ってるので
出来ればこの夏のうちにもう一度連れて行ってあげたいものです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
園児部門1位をいただいてます♪ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネックレス、秋らしい感じでこれから活躍しそうですね。
こんな暑い時には、作るほうもただつなぐだけで出来る物のほうが創作意欲が湧きます。
さすがに、今日の暑さには、私の頭も停滞中です。

なるほど、流れるプールは小さなお子さんには、
難しいのですね。気が付きませんでした。
さかみち
URL
2010/08/16 19:16
*さかみちさん
たしかにこう暑いと複雑な仕組みを考えるのはツライですよね。考えてもどこかで間違いそうな予感…。(^^;;;
昨日シャトルをしまう入れ物を作ろうと考えていたのですがアタマが全然働きませんでした。。。(><)
もいお
2010/08/17 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネックレスです。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる