ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆいかふぇ

<<   作成日時 : 2010/04/06 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
じゃじゃ〜ん!
昨年の秋の自由なオフ会に続く、
第2回ゆいカフェをしてきちゃいました〜♪

なーんて真っ赤なウソ。(^^;

息子とランチを食べたお店で、
食べ終わるのを待つ間のひとりゆいカフェです。

あ〜。ゆいカフェした〜い!!


   *****


前記事のコメントでままちんさんもお子さんのネタを披露してくださってます。
「ABCの歌」で「A・B・C・D〜」の続きがオリジナルなことになってたとか。

えー?なんでそうなったんだ?面白いなぁ。
・・・とまったく他人事で楽しんだあと、ふと気になって息子にふってみました。

「A・B・C・D〜・・・?」と途中まで歌って、そこで続きを忘れたふり。
いー・えく・しー♪でしょ?」(得意げ)

息子よ、おまえもか。(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
どちらかひとつ、応援クリックお願いしマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気はあってる!!!いーえくしー♪
うちも最近曜日の歌でちょっと面白いエピソードが…(;´Д`)
↓らくちょう 私もきっとしつこく言ってみちゃうタイプ(;-ω-)ゞです
一人結いカフェ 素敵な結い結いが出来上がってますね♪完成が楽しみです
mari*fu
2010/04/06 17:49
あ、まるこもだ・・。
「いーえくしー♪」って言ってます。
舌が短いんでしょうか??
あと「かんむり(王冠のこと)」も「かんぶり」。
根本的に間違えてるのか・・^^;

nao-usa
2010/04/06 22:55
お〜、きっとステキな結いカフェだったんだ・・・と思ったのに〜;;
ひとり結いカフェでしたか(笑)
私もよくひとり結いカフェしますよ〜。
お店の雰囲気や周りの人が気になって、ちょっと恥ずかしい//∀//んですよね〜^^;

もいおさんのタティング、また素敵なものが仕上がりそうな予感です☆
bambie*
2010/04/07 11:01
*mari*fuさん
曜日の歌でどんな面白いことがあったんだろ?気になります〜♪
正真正銘のひとりゆいカフェならくつろげるんですけどね〜。息子付きなので…。(^^;

*nao-usaさん
かんぶりかぁ〜。分かる気がする…。
ウチは王様の帽子って言ってますからね。冠を覚える気のない息子よりはまるこちゃんのほうがずーっといいと思うわ…。(笑)

*bambie*さん
えー恥ずかしい???大丈夫!慣れですよ〜。もう私はやり過ぎてすっかり慣れました。12月に虎白さんの交換会用にせっせとひとりゆいカフェしてたので。(笑)
もいお
2010/04/07 13:05
楽しかったかな〜?っテ思たら・・・一人ゆいカフェでしたか〜。ってしたことが無い!
あっ、自由なオフ会で、もいおさんのシャトルを奪ってちょっとだけ・・・。私もゆいカフェしたいよ〜〜〜。

A・B・C・Dって、息子君を誘導ですか。それに答える息子君。やっぱ、最高ですよ♪♪
まにゃ
2010/04/07 14:32
*まにゃさん
ゆいカフェ、しましょうよ♪洋書抱えて行きますから!(^^)
…でも息子が一日保育になるまで待っててくださいね〜。お会いした途端に時間切れじゃ悲しすぎるので。(笑)
もいお
2010/04/07 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆいかふぇ ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる