ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでも吸収します。

<<   作成日時 : 2010/04/14 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電話でお金と言われたら

は?突然なに?

本人確認!

ぶはっ。

「それ、どこで覚えたの?」
ん?バスだよ


*****


息子が見たことのある民放テレビ。

日曜朝の戦隊モノかポケットモンスター、
そして日曜夜のちびまるこちゃんかサザエさんくらい。

あとはすべてNHKかNHK教育です。
したがって大人が対象のCMなんかも見たことがありません。

そんな息子が園バスから降りて走りだしました。

いちにっさんしっそーまっく!いちにっさんしっそーまっく!

!?!?!?

「それなに?」
だってたいそうの時みんなが言ってたんだよ!

・・・へ、へぇ?ソルマックのCM、そんな感じなのかな・・・?
ちなみに私も民放は何年もご無沙汰です。。。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはもしや
いっちに〜さんし〜アルソック
ホームセキュリティーはアルソック♪
(ALSOKのCM?)
かも?
よく歌いながら走ってたわ〜うちの子(・∀・)

全裸で正座して鼻をかむ息子君( *´艸`)
想像してムププ( *^皿^)
mari*fu
2010/04/14 18:52
*mari*fuさん
アルソック!?へぇぇぇ。そんなのがあるのかー。(^^;;;
どうやら元ネタはそっちかもしれませんね〜。

・・・で、あらためて本人に確認してみました。結果は長くなるので次の記事に書きますね。(^^;
もいお
2010/04/14 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでも吸収します。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる