ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS もーすぐ春ですね♪

<<   作成日時 : 2010/02/25 16:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか突然あたたかくなりました。

息子は幼稚園の帰りにコンビニのレジで
いまはふゆだよー!もうすぐはるだよー!!」と叫びました。(^^;


息子は毎日とっっっても元気です。
バリバリです。
元気すぎて、七つ道具をぶっ壊してくれました・・・・・。(><)

七つ道具が具体的に何かはブログでは控えておきますが、
まともに買えばけっこう高価なものです。。。
購入後一年以内の保障期間だったので無事、無料修理に出すことが出来ましたが。(T_T)


バリバリ元気で思い出した!
ある日曜日、息子とダンナが買い物に行きました。

大通りを歩いていたら、バイクが10数台ほど連なってバリバリバリバリ・・・と走って行ったそうです。

私は家にいましたがその音は家にも聞こえました。
日曜の昼間なのにバイク族〜!?とちょっとびっくりしたんですよね。

で。帰宅したダンナが言うことには。

「さっきそこでバイクが10数台、轟音鳴らして走ってったんだけどさぁ〜」
「うん、知ってる!すごかったねー」
「○○が喜んじゃってさー。うるさいの、もいっかい来るといいねぇ〜って言うんだよー(苦笑)」

それ以来、バイクに遭遇した地点を通るたびに、
またうるさいのが来るといいねぇ〜」とうるさいバイクにホの字です。


こんな息子。今日の幼稚園からの帰りも絶好調、かつご機嫌でした。

高らかに即興歌を歌い上げながら意気揚々と帰途につく息子。
その内容は恥ずかしくてとても文字に出来ません・・・。
誰にも会わなくてホントよかった。。。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
よかったらぽちっ!とお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん、元気なことはいいことだ(笑)
即興歌は是非聞いてみたい!!

PS
タティング村の住民、増えたね〜♪
honeykoko
2010/02/25 21:53
ホントに暖かいですよね〜
寒いのだめなんでこのまま春になって欲しいです
息子くんの即興歌、生で聞きたいわ〜
すごく元気でそう^^
メールありがとうございました
届いたら感動を伝えにまた参ります
三重のゆき
2010/02/25 21:55
うるさいバイクはよっぽどの迫力だったのね( ´艸`)ムププ

こっちでは仮面ライダーの格好でバイクで走ってるおじさんがいるんだよ^^
(ただの趣味でね)
息子くんにも見せてあげたいわ
yu*yu
2010/02/26 15:41
ほぉぉ〜なかなかやるねぇ
大きくなったら乗りたがるかもぉ〜?!
要注意だわ!笑
SAKI
2010/02/26 22:52
*honeykokoさん
そうですよね…元気なことはいいこと。(^^;;;;;
即興歌ねぇ〜。他人なら面白いんですけど。この子の親は誰?って思われるのがちょっと…。(><)

*三重のゆきさん
このまま春!いいですねぇ〜。息子の生歌、通りすがりの男の子経験者さんが笑ってくれることもあります。私もいつかそうなるのかも…。(^^;

*yu*yuさん
仮面ライダーおじさん!?子どもたちに大ウケしそうな人ですね!
ちょっと見てみたいわ〜。。。(笑)

*SAKIさん
いやぁ〜。バイクはあんまり乗って欲しくないかもぉ〜。(^^;;;
でも4歳にして遊園地のフリーフォールに乗りたいと騒ぐ人なので、私とは違って怖いもの好きかもしれません。。。バイクでぶっとばすのがサイコー!とか言われたらどーしよ。。。
もいお
2010/02/27 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もーすぐ春ですね♪ ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる