ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな目に遭ったんだ。

<<   作成日時 : 2010/01/14 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お茶を飲んでいた息子が言いました。

オカーサン、なんか黒いのが入ってる

「お父さんに言って!」

離れたところにいた私はダンナに一任。

すると息子の叫び声が・・・。

パパーッ!危険な目に遭いました〜〜〜ッ!!

えええっ!危険???


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いしマス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
息子くん、面白すぎる〜
a-haya
2010/01/14 13:36
毒物混入事件に発展しちゃったね!(笑

息子くんは、『おかーさん』と『パパ』って呼ぶの?
どうでも良い所に目が行っちゃって ^^;
yu*yu
URL
2010/01/14 13:54
*a-hayaさん
ははは。私が最初からこう言われてたら離れてても頑張って自分でのぞきに行ったのに〜って思っちゃいました。(笑)

*yu*yuさん
毒物混入・・・たしかに危険!(笑)
私のことはオカーサンとママとさらにもうひとつ(ダンナが私を呼ぶ愛称)をきちんと使い分けてます。普通はオカーサン、甘える時はママ、もうひとつはダンナを挑発するため…。
ダンナのことも同じように3つを使い分けてますが、この場合でも私を挑発するためではなくダンナを挑発します。(^^;
もいお
2010/01/14 19:27
一体何が起こったの〜〜〜〜??!
気になる〜〜!!
お茶に虫?異物混入?!!それとも・・・
パパさんは何か目撃したのかな・・・(笑
みなぞ〜
2010/01/14 23:03
*みなぞ〜さん
ふふふ、気になるでしょ〜?
ダンナはもちろん見てましたよ。「あぁ…それは…いいんだよ」って言ってました。
たぶん(自宅で煮出した)麦茶の最後の部分だったので、麦茶のカスみたいなものがいっぱい入っちゃって、それが気になったんじゃないかな?と思います。
もいお
2010/01/15 08:13
「危険な目に遭いました〜!」って!(笑)
何事!?って思っちゃうよね〜
まさか麦茶のかすとは 笑える〜!!!

お父さんを挑発するためにお母さんを愛称で・・・
息子ちゃん 小さくても男だねぇ♪
面白い〜!
そのエピソードもまたききたいです
きいちご
2010/01/15 08:59
*きいちごさん
まさに何事!?です。(笑)
そうそう、小さくてもオトコなんですよー。ダンナを挑発することにかけては天才的です。。。
もいお
2010/01/15 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんな目に遭ったんだ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる