ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪ゴムGETしました!

<<   作成日時 : 2009/12/20 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
虎白さん&水蔵さんのショップで
髪ゴムを購入しました。

 SHOP:政助屋

 BLOG:のんびり政助屋やってます♪


リバティのプリムラという生地と、
ドロンワークのリネンの布で出来てます。

可愛いけど、可愛すぎなくて・・・。

ふふふ〜。

これなら私でも普段使いできそう。

さっそく髪につけてみましたよ。ふふふ〜。満足ぅ

着画にもチャレンジしてみたんですが、upするのはなんか無理・・・。

光の加減とか、髪の毛と髪ゴムの色合いの加減とか、
そのあたりが難しくてup出来るような写真が撮れませんでした。

   ゴメンネ、とらさん。。。
   でも毎日愛用させていただきますヨ。
   このゴムのために美容室行きを延期しましたからネ。



         


さて昨夜の息子チャンですが・・・お皿のブロッコリを前に言いました。

まねようずください

あげようか、あげまいか。しばらくオカーサンは迷っちゃいましたよ。(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シックなヘアゴムをゲットされたのね〜♪
着画にチャレンジしたけど諦めちゃったの?う〜ん 残念(x_x;)
お写真を撮りに行ってあげたいくらいだわ(それなら写真にしなくても見れるけどね^^;)

まねようず…かなり言いにくいんですケド^^;
yu*yu
URL
2009/12/20 15:16
*yu*yuさん
あらー。こちらまで見に来ていただけますか〜?(笑)

息子に「まねようずじゃなくて、○○○○○でしょ?」って教えたらものすごいスッキリした顔してました。自分でもなんか違うとは思ってたみたいです。(笑)
もいお
2009/12/20 16:29
こんにちは、はじめまして。
虎白さんの交換会に参加してます^^

かわいいヘアゴムを購入されたのですね♪
髪につけてるだけでウキウキしそうですね^^

↓記事の息子ちゃん。
うちの子も5歳なのにまだ口におもちゃ入れるんです〜;;
一時はなかったのですが、また始まった気がします。
よその子も同じことしてると少し安心です〜。
bambie*
URL
2009/12/20 16:32
*bambie*さん
はじめまして。
今日一日、このゴムをつけてたらなんだかルンルンでした〜♪
お子さん同じ5歳なんですね。いつになったらおもちゃを口に入れなくなるんでしょうね〜。(TT)
もいお
2009/12/20 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
髪ゴムGETしました! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる