ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕カバー洗濯の理由

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

取り込んだ洗濯物を見て首をかしげた息子。

あれ、どうして洗濯なの?

自分の枕カバーが洗われた理由を知りたいそうな…。

「○○がおもらしして、おしっこで汚れちゃったからだよ」

微妙に心配そうな顔で息子は言いました。

ボク、アタマからおしっこでないよ…?

あははは。そうきたか!(≧∇≦)

「寝てるあいだにもぞもぞ動いて、枕の上にお尻があった時におもらししたんだよ。アタマからおしっこが出たわけじゃないよ。ちゃんとおちんちんから出たんだよ」

…と、さも見てきたかのように教えると、息子、安堵の表情で言いました。

アタマにちんちんがついてるかと思った!

コワイ!(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村応援クリックおねがいしマス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははっっ、確かにそうよねぇ〜
だいたい想像はついたけど、
もいおさん、ナイスな回答やわっ♪♪
納得してくれてよかったね〜

でも、ぼっちゃんの疑問、めっちゃおもろいわぁ〜
親子で関西においで!!
SAKI
URL
2009/11/28 20:20
*SAKIさん
息子はまだまだ「なんで?」の質問が単純なので助かります。それなりに分かりやすい回答をスムーズに出すとさっさと納得してくれます。
そのうち回答にツッコミが入るようになる日がおそろしい…。(^^;;;

親子で関西…それもいいかも。(笑)
もいお
2009/11/28 21:06
いいわ〜かわいい。
うちのおにいもさかさまになってたな〜
あいつは頭にちんちんついてそうだけど。
っていうか完全シモネタで男にうけてる
タイプなので頭の中にちんちんついてるかも。
うちのおばかさんは。
ままちん
2009/11/28 23:46
そうきたか〜ムスコくん!ヽ(´∀`)ノハハハッ

寝ている間に逆さまになっている方が予想が付きそうだけど、面白い発想をしてくれるネ♪

ウチの子たちはさすがに逆さまになることはなくなったよ〜 ^^
yu*yu
URL
2009/11/29 22:57
*ままちんさん
きゃー。どーしよ。きっとうちの息子とおにいちゃん、ウマが合うに違いない!品のいいタイプのお兄さんとはあんまり仲良く出来ない時もあるけど、下ネタ系お兄さんには「兄貴ィ!」って叫びそうな勢いでついてくから。(笑)

*yu*yuさん
最近は逆さまでも、布団から飛び出て寒くなると自分でちゃんと起き出して布団をかけ直すようになりました。
ただし超自分中心主義!自分が寝てる向きに布団をかけなおしてます。(笑)
もいお
2009/11/30 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枕カバー洗濯の理由 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる