ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご☆パティオでお買い物。

<<   作成日時 : 2009/08/22 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ブログでいつも仲良くしていただいてる
SAKIさん(ブログはこちら)のSHOP

 いちご☆パティオ 

でお買い物しました。

【フラワーカーのうさぴょんペア】
・・・という作品です。

このクレイ作品、
とっっっても小さくて繊細なんです!

ブログで製作日記(?)を見ていて
その小ささはある程度、
覚悟(!)していたつもりなんですが・・・。

いやー。届いて完敗

ありえないよ・・・どんな手で作ってるんだ。
画像
上の写真の私の手・・・ガンダムの手???

下の写真の息子・・・ラピュタのロボット???



ところでこのうさぴょんたちが届いた時。

開けようとすると男共(ダンナと息子)が群がり。
開けると息子がこれは自分のものであると激しく主張し。

すんでのところで息子にあげそうになっちゃいましたよ・・・。

おかーさん!これボクの?これボクの?ねえこれボクの?

「ううん。違うよ」

でもおかーさん。これボクの?ねえボクの?これボクの?

・・・何回言われても違います。

「違うよ〜。これはお母さんのだよ」

・・・・・。これ、ボクにくれるの?

「違います!」

あまりにも感激して、欲しがるのでついふらふらっときましたが
心を鬼にして拒否しました。

欲しいものがなんでも簡単に手に入るわけではないのデス!

でもそりゃ気に入るよね。
オカーサンも一目見たときから、これは絶対息子が気に入る!って思ったもん。

・・・そういうものを買って、息子の前で広げるって、意地悪?(笑)

でもそのうち専用の飾り棚を用意していつでも眺められるようにしてあげるからね。
待っててくださいな。

ちなみに写真を撮ったあと、
息子の手の届かない引き出しにしまいに行く時、
ついてきた息子が言いました。

「素敵な車、どこで買ったの〜?」

息子にとって【素敵】は最大級の賛辞です。
よっぽど気に入ってるんだろうなぁ〜。

でもあげないよん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もいおさん、『素敵』にUPしてくれてありがとう!!
息子さんとの会話に感激したよぉぉ〜!!!
そんなに気に入ってくれたの?
素敵な車、、キャァ〜!もう抱きしめたくなる。
私はもいおさんの息子さんが欲しいです!!

息子さんは車が好きなの?
それともうさぴょんたちが好きなの?
どちらも好き?
SAKI
URL
2009/08/22 22:24
むすこちゃんと もいおさんの駆け引きが楽しいです。
とてもステキな作品を目の前にしたら
やはりこうなっちゃうんでしょうね〜
とらじろ
2009/08/23 03:30
*SAKIさん
息子はねぇ〜。車もうさぴょんも、それからフラワーも、みんな大好きなんですよ〜。
私の小花柄のパジャマを見るたびに「おかーさんのパジャマすてき♪」と抱きついてくる息子なのです。(^^;

*とらじろさん
ふふふー。かわいい息子にあぶなくあげちゃうとこでしたー。(^^;;;
とらじろさんのSHOP拝見しましたよ〜。どれもこれも素敵でした〜♪♪♪
もいお
2009/08/23 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちご☆パティオでお買い物。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる