ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS コバナシみっつ。

<<   作成日時 : 2009/06/06 19:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ねー。おかーさん、これなぁに〜?

「あぁ、これ?はんどあんどはあとっていう雑誌」

ええ〜!?みっつもはんど???

     何度か訂正を試みましたが、現状、はんどあんどはんど止まりです。


       


今夜のサラダをのぞいた息子。かにカマを指差して「これは何か」と聞く。

かにばかぼこ?


       


ダンナとお医者さんゴッコをしている息子。
もちろんお医者さんは息子。

ハイ!じゃあハナの穴を大きく開けてくださ〜い!!

無理無理無理!


       


ふふふ・・・。ネタがつきない息子で嬉しいよ、オカーサンは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん語録おもしろい〜♪「はんど&はあと」は確かに言いにくよネ yu*yuはいつも「はあと&はんど」だっけ?あれ?どっちだ?って思っちゃいます
ウチのムスコも未だに『入浴剤』のことを『入りょく剤』って言ってますよ〜お風呂で何を入力するのかしら( ´艸`)ムププ
yu*yu
URL
2009/06/07 04:59
*yu*yuさん
にゅうりょくざいもいいですね!お風呂でアタマに知識をどんどんインプット!…なんの知識かな?(^^;
もいお
2009/06/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コバナシみっつ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる