ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS だっておかーさんがすきなんだもん。

<<   作成日時 : 2009/05/11 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家は出来る限り、3人で微妙な時間差を作りつつも
一緒にお風呂に入るようにしています。

節水・節電・コミュニケーション・・・いいことだらけ。(^^;

昨日は私が一番に入り、続いて息子が、最後にダンナが。

私が湯船から出て身体をふいて出ようとしたところで、
洗い場で身体を洗っていた息子が私の背中をさわりました。

「ちょっとー!?なんでさわるのよお〜?」と悲鳴をあげた私に息子は。

だっておかーさんがすきなんだもん

「・・・・・」

返す言葉もございません。(^^;;;

「おかーさん、もう出ようとしてたのに泡だらけの手で触られたら
 また流さなきゃいけなくなっちゃうんだよ〜?」

納得した顔はしてましたが、全然こたえてない。

むしろ、
ふーん。そーなんだ。でもぼくさわりたかったんだもん
みたいな感じ?

でもさ。
すきなんだもんって言われたら、
そんなことで怒るなんて小さいなぁって思っちゃうよね。

また流せばいいだけの話だしさ。

息子にはかないませんなぁ。。。

            

さて今日からようやく一日保育が始まりました!
あ”〜長かった!!

久しぶりにミシンとかもやっちゃおっかなぁ〜

あみあみも続きをやりたいし、タティングもやる気満々なのよね。
その他にも毎度のことながら計画だけは目白押し。
どこまで出来るかわからないけど、やる気に満ち溢れた私は今、超ゴキゲンです

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜!こんなこと言われたら何でも許せちゃう!!
めっちゃかわいい〜♪
私ならチューしまくるわ〜〜★
私はよく息子のお尻を触ります。
『だって好きなんだもん!』と今度言ってやろう!!笑
しかし、ママのお尻、そんなにかわいかったのね〜
羨ましいわっ。。。

そうかぁ〜イネ科の花粉症かぁぁ、、、
私も昔そうだった。

確か田舎より都会の方が花粉が多いとかいつか言ってなかったっけなぁ、、、
こちらは田舎だけど、
花粉が舞ってるのが目に見えるほど飛んでるけどね,,,汗
お大事にね〜
SAKI
URL
2009/05/11 22:36
いいなぁ〜素直な愛情表現^^
もちろん普段のパパの口癖なんでしょ〜(笑←じゃなくホント??

おぉ〜愛する息子ちゃんも一日保育が始まったのネ♪やる気に満ち溢れたもいおさんは何から始めるのかな(*^-^)
yu*yu
URL
2009/05/12 08:11
*SAKIさん
SAKIさんも「息子大好き母」なんですね〜♪♪♪
実は私もよく息子のおしりをさわっては「なぁにぃ?」と不審がられております。(笑)
昔イネ科の花粉症だったって…今は治ったってことですか!?

*yu*yuさん
ダンナは朝から晩まで私にも息子にも大好き〜!と迫ってくるので、私からも息子からもうっとおしがられてます。(笑)
さて何から始めましょうか。でもとりあえずは掃除機かけないと…。(^^ゞ
もいお
2009/05/12 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だっておかーさんがすきなんだもん。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる