ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 担任発表ありました〜!

<<   作成日時 : 2009/04/10 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の幼稚園の始業式の後、親も園に出向いて担任発表がありました。

誰かな?誰かな?ととっても楽しみにしていたのですが、
私的には大好きな先生でした。

この先生、担任を持つようになってまだ2年目ですが、
若くて元気いっぱいで、とにかくノリがいい!

私の予想では、息子との相性はバッチリのはず。

実ははるか彼方昔のような気がする入園前の体験入園時代に、
面倒を見てもらった先生なのです。

そんなわけで私としてはなんだか安心。

息子はそんなことは忘れてしまってるようだし、
昨年は別の学年の先生だったのでバスで時々お世話になる程度。
名前もはっきりとは覚えていなかったようで、
帰ってきてから先生の名前を聞くと「なんだっけ?」って言ってました。(笑)

同じクラスだった子も、違うクラスだった子も、新しく入ってきた子もいるけど、
息子は楽しくお友達と遊んだそうです。

ちなみに誰と遊んだのか聞いたら「しらない」って言ってました。(笑)


   * * * * *


それにしてもなかなか手芸にいそしめません。
早くしないと4月中旬になっちゃう〜〜〜。
なんとしてもコットンストールを編み上げたいのに〜。

・・・ってあれ?こうしてブログ書いてるあいだに編めばいいのか!

でもPCだって少しはやりたいのよ〜う。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
担任発表ありました〜! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる