ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS むしばいきん捕獲!

<<   作成日時 : 2009/04/16 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食後にハミガキをしていた息子。
おもむろに歯ブラシを掲げて言いました。

おっきいの とれた!(°□°;)
むしばいきん!


見ると歯ブラシの上には
一度も噛まれなかったらしいごはん粒がひとつ。

笑いたいのをこらえて言いました。

「ホントだ!取れて良かったね〜
 ゴミ箱に捨てておいで
 もっといるかもしれないからやっつけよう!」

むしばいきんの実物(笑)を自ら捕獲したことで思うところがあったのか、
その後は神妙な顔でハミガキしてましたヨ。


          


来週のお出かけに向けてせっせとamiamiしているストール。
ようやく縁編みにはいりました。
週末には完成させるつもりです〜o(^-^)o


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねぇ〜♪
いつも読ませてもらって私まで癒されてるよっ!

おっ!あみあみが縁編みに?
一緒だねぇ〜♪頑張ろうね!

そしてタティングも進んでるぅぅ〜
どちらも完成が楽しみだよ!
SAKI
URL
2009/04/16 21:54
*SAKIさん
そうなんです〜。ようやく、ようやく、ようやく、縁編みにたどりつきました…。
ストール終わったらタティングに戻ろうか、それともミシンに浮気しようか…ストール終わらないうちから考えてます。(笑)
もいお
2009/04/17 09:02
クラス替え、馴染むまでに少し時間がかかるんですね。でも行かない!とか言わないだけ年少さんと違って成長してる証拠なんでしょうね♪
ストールのフチ編み、楽しみだわ〜〜〜♪勿論着画よね!!
タティングもとうとう100均糸よりオリムパスの良さに惹かれてますか(笑)確かにゆいゆいしやすいですよね。ちなみにDMCもなかなか良いですよ〜〜ふふふ
たまみ
2009/04/17 10:50
*たまみさん
ウチの場合は年少の時でも行かないとは言わなかったのよ…。(^^ゞ
着画!!どうしよ〜。私なんぞがモデルデビューしても…いい?(笑)
DMCもかぁ〜。最近おこづかいはほとんど全部タティング関係につぎ込んでるわ〜。(><)
もいお
2009/04/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むしばいきん捕獲! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる