ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろワード。

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<普段よく使う言葉>

ないかいないかいおなじこというの!

  =「何回おんなじこと言わせんの」+「毎回毎回おんなじこと言わせないでよ」

へりぽくた

  =ヘリコプター



<ある日のひとり問答>

きりんさんはなんてなくの?
なかないねぇ。

かばさんはなんてなくの?
・・・うーん。なかないねぇ。。。

じゃあ、らいおんさんは?
がおーっ!ておこるねぇ。

○○はなんてなくの?
ぶえぇぇぇーってなくの!


   ※らいおんは怒ってるんだとは
     知らなかったのでたいへん勉強になりました。

   ※ちなみに息子は本当に「ぶえぇぇぇ」って泣きます。
     意外と冷静に自分を見つめてるんですねぇ。
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはははっ
息子さん語録かわいいわぁ〜♪
なんで小さい子供ってこんなにかわいいんだろうね!

でお、ちゃんと冷静に自分の分析までできてて
すごいやん!!
大人でもできないのに。。。立派だわ♪

将来大物になるぞぉぉ〜〜!
SAKI
2009/03/06 00:05
*SAKIさん
小さい子特有の言い間違いは今までたくさん楽しませてもらいましたが、そろそろ発想のほうでも楽しませてもらえるようになったようです。
これからが楽しみ♪
もいお
2009/03/06 11:46
かわいいねぇ♡ホントにかわいい♡
大笑いさせてもらいました★
そっか、ライオンは怒ってるんだ!
あ〜カワイイ♡

これからも息子チャンの『発想』&『語録』に
大注目です★
nao-usa
2009/03/11 12:04
*nao-usaさん
ねぇ〜ライオン怒ってるんですねぇ〜。(笑)
でも確かにほえてる時って威嚇してる時ですよね。子供を可愛がる時なんかは黙って可愛がってるのかなぁ。
…だんだんライオンの生態に興味が出てきちゃいました。(^^;
もいお
2009/03/12 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもしろワード。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる