ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○のだいじなばっぐ。

<<   作成日時 : 2009/02/20 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、近所の手芸屋さんに行きました。

時期なので、入園グッズ用に子供向けの布がけっこう置いてあります。

店先のワゴンには、カット済みの
キャラクター物のキルティング地が積んでありました。

息子がそのなかのひとつを指差して言いました。


これ!S君の!

   ほほ〜ぅ!
   あの、私にも愛想よく手を振ってくれるS君は
   アンパンマン柄なんだぁ!
   少なくとも入園前はアンパンマンを好むお子様だったのだな。〆(..)メモメモ

へぇ〜。S君のバッグとか、アンパンマンの布なんだぁ。

うん。そんで○○のはおさかなの!だいじなばっぐ!


ええええええっ!
息子、ありがとうッ!
おかーさん、うれしーよー

息子が自分の持ち物を「だいじ」と表現したのは、実は初めてのような気がします。
それが、私の作った手提げバッグとは!

うーん。作り甲斐がある息子だ。

近々息子に普段使いの斜めがけバッグを新調しようと思っていたのですが、これは・・・。

ふふふ。
近々とか言ってる場合じゃないから!

さっそく作らせていただきますわ


ちなみに息子の「だいじなおさかなのばっぐ」はコチラです。



今回の記事は<生協パルシステム>のブログ募集に応募しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○のだいじなばっぐ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる